QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
二式大型七面鳥
二式大型七面鳥

2021年01月05日

謹賀新年申し上げます&新春早々怪しい荷物が……

 明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。

 さて。
 新春早々、怪しさ大爆発のレターパックが到着しました。
謹賀新年申し上げます&新春早々怪しい荷物が……

 これだけ「中身は怪しくないですよ~」って書かれると余計に勘ぐりたくなろうってもんです(笑)。
謹賀新年申し上げます&新春早々怪しい荷物が……

 して、中身は……
謹賀新年申し上げます&新春早々怪しい荷物が……

 御禁制の拳銃でありました!

 ……いやいや(笑)
 モノがトカレフだけに、こうやって届くと怪しさ大爆発です。
 受け取ったとき、一人でニヨニヨしてました。

 モノはハドソンのTT-33、ヤフオクで落札確率半々かなぁ……と思ってポチったら5k円で競らずに落とせてしまったという……いいんだか悪いんだか。
 マガジンからガス漏れ、これは出品情報にあったので、まあそんなもんでしょうし、そもそもハドソンのガスブロはネットで散々な評判ですからね、その意味で覚悟はしてましたが、届いてみるとまあスライドはちょっと渋いしスライドストップはかからないしハンマーはプラプラだし。
 でもいいんです。納得ずくでの落札ですから。
 実際、ガス入れたら放出バルブ付近からガス漏れ、その状態でテストするとチャンバー側にガスは回るがBLKはせず。まあ、そんなもんでしょう。
 いいんです。これ、小説の資料用ですから。……もっと早く手に入っていれば、前書いた奴に反映出来たんですが。次書く奴にその分反映しましょう。
 にしても、トカレフ、細いですね。ガバよりかなり細く感じます。持ってみるとやはり色々思うところがあって、論より証拠というか。
 下手するとエアコキのトカレフだって同じくらいしますから、新春早々いい買い物したと思ってます。

謹賀新年申し上げます&新春早々怪しい荷物が……



Posted by 二式大型七面鳥 at 18:43│Comments(0)トカレフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。