QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
二式大型七面鳥
二式大型七面鳥

2021年07月30日

小鉄とFLASH!

 こんばんはです。
 ちょっと銃の話題から外れますが(いや、片方は銃にガッチリ関係してますが)
 最近ヤフオクで手に入れた古い単行本であります。
  どちらも、知る人ぞ知る名作。
小鉄とFLASH!

 「どらン猫小鉄」は、「じゃりン子チエ」のスピンオフですが、「男とゆう言葉が 色あせたスカ屁…うまくいえないが そんなものに変りかけていた」頃の、若き日の小鉄のお話。
 もう、男に必要なものが煮こごってる、そんな感じ。
小鉄とFLASH!

 「FLASH!」は、これも男臭さ満載ですが、小鉄とは正反対の、下品で不潔でがめつくてエロいけど早撃ちは誰にも負けない無法者のお話。
 こっちは三巻まで出てまして、昔、一巻だけ持ってたんですが、いつの間にか無くなっちゃったんで探してたんです。二巻三巻も探さないと……

 もし、どっかで目につきましたら、興味あったらご一読下さい。
 ハマる人には、ハマると思いますので。



同じカテゴリー(その他よしなしごと)の記事画像
中るもんだ……
なんでしょね?
発掘品
ドットサイトのプロテクタを作ろう!
なんでしょね?
安心して下さい、生きてます
同じカテゴリー(その他よしなしごと)の記事
 中るもんだ…… (2021-09-19 07:57)
 なんでしょね? (2021-08-23 23:12)
 発掘品 (2021-05-20 21:08)
 ドットサイトのプロテクタを作ろう! (2021-04-10 13:51)
 なんでしょね? (2020-12-09 23:16)
 安心して下さい、生きてます (2020-11-07 09:44)
Posted by 二式大型七面鳥 at 19:04│Comments(2)その他よしなしごと
この記事へのコメント
田中政志は懐かしいですね。
Gunアクションに限りませんが、冒険ヴィクトリア号やミスマーベルの素敵な商売もお勧めです。
持ってましたが、引っ越しのうちに無くしてしまい…
もう一度読みたい気持ちが高まりました。
Posted by 引退した人 at 2021年07月30日 22:10
> 引退した人さま

当方、全く同じです。
流石に古すぎて古本屋で見かけないので、ネットオークションをウロウロする日々です。
Posted by 二式大型七面鳥二式大型七面鳥 at 2021年07月31日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。