QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
二式大型七面鳥
二式大型七面鳥

2018年07月03日

物欲暴走?

 M・ウルブリニさんという、七面鳥がリスペクトしている作家さんがいらっしゃいまして。
 最近のツイートで、修理から還ってきた、古(いにしえ)のSSオートマグの写真をアップされてまして。
 それを見たら辛抱たまらず、思わず知らず近所のリサイクル屋にあったマルイのオートマグ18禁仕様を衝動買いしてしまいました(爆)。


 やっぱオートマグはステンレスですよね。
 なんて言ったら、こないだ買ったクリント1(黒)が拗ねるかな?
 つか、オートマグ二丁も持ってどうするつもりだ>俺。


 マルイのオートマグはエアコキですから、エアコキ戦にでも投入してみますか……当たるのか?やった事まだ無いですけど。
 状態は望外に良かったです。未使用新品かと思ったくらい。ターゲットペーパーが一枚だけ使った形跡があるので、未使用では無さそうですが。
 綺麗な子が嫁いできたので、大事にしてあげましょう。



 物欲ネタもう一つ。
 PSG-1のスペアバレルをチャンバー込みで落札しました。バレル、大体定価の半額。あえての純正です。


 これで、現状の、一応結果の出た「G-HOP谷押し」をそのままにして、新しい挑戦が出来るというものです。
 七面鳥は割と「石橋は叩き壊して架け替える」クチなので、本来は退路を確保しておかないとチャレンジしづらいのですね……なので、これで比較も出来るし、チャレンジに失敗しても途方に暮れずに済みます。
 さて、治具と材料も揃ってきたし、時間が空いたら早速やってみるか……  

Posted by 二式大型七面鳥 at 21:47Comments(0)装備PSG-1オートマグ長掛けホップGホップ

2018年05月24日

「鉄のクラウスは.44マグナムを片手で撃つ」

 という訳で。
 ヤフオクでポチっちゃいました。


 だって、ブローバックが送料込み9k円未満だったんですもの。
 向こう二月のお小遣いがパ~です。
 でも後悔してません。

 いや実際箱付き取説付き、当時のカタログとターゲット用紙付き、条件良い物件ですよね。



 8mmなんでゲームには使えないですけどね。
 あと、これはクリント1の黒で、少佐が撃ってたのはオリジナルバレル長のステンレスモデル(MGCの金属モデルガンがベースらしいです)ですが。
 つかNATOの万年少佐知ってる人、これ読んでくれてる人のウチにどれくらい居るのかな?

 ……にしても、ゲームに使えない8mm銃が増えていく……
  

Posted by 二式大型七面鳥 at 18:46Comments(0)装備その他よしなしごとオートマグ