QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
二式大型七面鳥
二式大型七面鳥

2020年11月26日

なんでしょね?


 アルミ切って曲げて、なんか作ってます。
 時間みながら、チビチビと。

 こんな感じに使うものです。
 大体形になってきたので、我慢出来なくてちょっとチラ見せ。
 完成したら記事にしますね。  

Posted by 二式大型七面鳥 at 21:19Comments(0)SPAS12

2020年11月07日

安心して下さい、生きてます


 ご無沙汰しております、七面鳥です。
 半年くらい更新してなかったでしょうか……別に死んだわけでも、当局に拘束されていたわけでもありません、はい。
 本年度、ガキが受験でして、年度後半のサバゲ自粛期間に入っただけの事であります。その前にエアコキ祭り行きたかったのですが……
#前夜まで豪雨、七面鳥が参加見合わせ連絡した途端に翌朝快晴とはなんだそりゃ(泣)どんだけ雨男だ<俺様
 当然のように、参加見合わせに引っ張られて日記に投稿するネタもなくなったわけで、その分の「文章を誰かに読んで欲しい」欲求は、小説投稿の方で発散しております。読者、ほとんどいないがな!
#でもごく少数、UPするたんびに読んでいただけているようで、有り難い限りです。

 そんなわけですが、先日、「ポリスリボルバー再販」との報を聞き、早速パーツ発注しました。
 とりあえず、破損が確定しているハンマーセットとハンド、まさかの時の注入バルブ。時間見て、二丁とも直してあげるつもりです。
 それから、小説の方でうっかり「ダットサイト載せたウッドストックのSPAS-12」なんてもん出しちまったせいで、手持ちのSPASにダットサイト載せたい欲が渦巻き出してまして……まあ、これもゆっくりやって行こうかと。
 
 そんな感じで、ガキの受験が一段落するまではROM専に鳴るかと思いますが、生きてますので。
#というか、「みん森の右のスタート地点まで息切らさず上がれる体」目指してジム通いも始めました。どこまで体作れるか……
 では、皆様、コロナ禍集束しない昨今ですが、これからもよろしくお願いします。

追記:とか言ってる矢先に、またつまらんものを落札してしまった……
ヒント:20200524の投稿……