QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
二式大型七面鳥
二式大型七面鳥

2019年04月20日

本日の戦利品

 神奈川県大和市のリサイクルショップ、スマイルカンパニー大和店が移転のため、明日21日に閉店だそうで、行ってみました。
 エアソフトガンやサバゲ関係の品物は特別な値引きはされてませんでしたが、そうは言っても全品10%OFF、ちょっと散財してしまいました。
 買ったのはマルイのローダー二つ(\480JPY×2)と、陸自迷彩のマグポーチ(\980JPY)。
本日の戦利品

本日の戦利品

 まあ、10%引きだしお買い得だったかなと。
 で、その帰りになんとなく立ち寄った平塚のハードオフで、米軍仕様の水筒\1280JPYを発見、衝動買い(笑)。
本日の戦利品

 欲しかったんですよ。
 本当は金属のが欲しかったけど、それは流石に現在は流通してないので。
 プラ製水筒のお約束で、フタを繋ぐ樹脂は切れちゃってますが気にしません。
 中身も変な匂いとかしないし、これで手持ちのパチモンと合わせて左右の腰にキャンティーン付けられます。

 さらに。
 厚木の行きつけの車屋で、補修部品購入ついでに、何故か置いてあった5.56mm弾(空砲)20発入り梱包の空箱\100JPYも購入(上のローダーの写真参照)。何に使おう……
 そしてそして。
 今日ではありませんが、SPAS用にヤフオクでショットシェル2個(非マルイ製、CYMA製)を落札したのが昨日届きました。
本日の戦利品

 とりあえずシェルマグ4個あれば実用上問題無いでしょう……と思います、ショットガン経験ないのでなんとも解りませんが。
 どんなもんでしょね?



同じカテゴリー(装備)の記事画像
復帰します。エイプリルフールではありません(笑)
簡易シェルホルダー再び
エアコキ戦準備:簡単シェルホルダー作成
ホルスターちょっと改良
小細工(SIIS ビューモア ドットサイトにプロテクタ貼り付け)
自分誕生日プレゼント、我慢出来なかった……
同じカテゴリー(装備)の記事
 復帰します。エイプリルフールではありません(笑) (2023-04-01 00:11)
 簡易シェルホルダー再び (2021-12-13 13:31)
 エアコキ戦準備:簡単シェルホルダー作成 (2021-11-20 17:52)
 ホルスターちょっと改良 (2021-09-01 13:41)
 小細工(SIIS ビューモア ドットサイトにプロテクタ貼り付け) (2021-06-16 10:19)
 自分誕生日プレゼント、我慢出来なかった…… (2021-05-08 18:33)
Posted by 二式大型七面鳥 at 20:21│Comments(0)装備その他よしなしごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。