QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
二式大型七面鳥
二式大型七面鳥

2017年11月11日

マルイフェス行ってきました。

マルイフェス行ってきました。

 いやもう、初めて行きましたけど、えらい人出で。
 お目当てはティザー広告にあったガスブロ89式でしたが、着いて早々まずは新発売になる次世代AK47の試射。
 AK持つのも初めてでしたが、良く当たるし、サイクル早いし、リコイル強いし、こりゃ良いですね。
 でも、実物がそうなんでしょうけれど、リヤサイトのノッチが小さい……これじゃ、確かに、潜入したたった二人の民間軍事会社のエージェント(ダットサイト装備、常にニーリングでセミオート限定)相手に太刀打ち出来ませんわな……しかも走りながらフルオートで撃ってるし<何の話だ?
 七面鳥はそれほどAKシリーズに思い入れはないのですが、OTs-14なら欲しいかな……
 個人的に気になったのはこれもティザーで出てたM45A1……ではなくて、その隣にあったマイクロプロサイト。
マルイフェス行ってきました。

 とりあえずグロックとUSPには着くというかアタッチメントが用意されるらしいですが、ガバ系用のアタッチメントは現時点で計画がないとか。グリップ共締めのタイプで良いから早く出て欲しいですね。
 ステージではちょうど新89式のお披露目やってました。
マルイフェス行ってきました。

 この方、東城さんとおっしゃいますか、寡聞にして存じ上げませんでした。
 89式、かな~り欲しまって来てます。
 お小遣い貯めないと……こないだレンズとα77M2買っちゃったからな……
マルイフェス行ってきました。

 こちら、ぴっちょりーなさんですか、拝見するのは初めてです。
 これら以外にも触れる展示が目白押しで大変楽しゅうございました。
 最後に、Ak47試射を陰から支える功労者のお姿をば。
マルイフェス行ってきました。

 ひたすらリロードの無間地獄(頭上げると射線に入るので立てない)、ご苦労様です。



同じカテゴリー(その他よしなしごと)の記事画像
中るもんだ……
なんでしょね?
小鉄とFLASH!
発掘品
ドットサイトのプロテクタを作ろう!
なんでしょね?
同じカテゴリー(その他よしなしごと)の記事
 中るもんだ…… (2021-09-19 07:57)
 なんでしょね? (2021-08-23 23:12)
 小鉄とFLASH! (2021-07-30 19:04)
 発掘品 (2021-05-20 21:08)
 ドットサイトのプロテクタを作ろう! (2021-04-10 13:51)
 なんでしょね? (2020-12-09 23:16)
Posted by 二式大型七面鳥 at 20:50│Comments(0)その他よしなしごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。