QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
二式大型七面鳥
二式大型七面鳥

2018年07月22日

買ったった。

 暑い上に仕事がハマってて銃いじりどころでは無い七面鳥です。
 ですが、買い物の用があってブックオフ・ホビーオフ・ハードオフ八王子大和田店に行ってきました。
 ここ、以前からカメラやPC系ジャンクとか、エアガン・モデルガン系が割と充実してるなと思って利用していたのですが、ここんとこしばらく行ってなかったら、ブックオフが別棟になって縮小、その代わりホビーオフが充実してましたね。
 で。
 掘り出し物だと思って、三型弾帯のレプリカを1k円で買ってきました。


 レプリカというか、バックル部の形状が微妙に違いますから、どっちかというとイミテーションですかね?
 でも使えれば問題無いし、見た目ほぼ分からないから良いです。
 早速、Y型サスペンダーを付け替えてみました。


 こっちの方がやはりしっくりきますね……放出品の弾帯が微妙ですが。でも色合いは合ってるんだよな……
 とはいえ、この装備で人前に出るのは涼しくなってからでしょうね……
 暑くして試射に行くのもためらわれるくらいですから。
 それ以前に仕事ハマりまくってて銃いじる暇も無いのが悲しいですが。