QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
二式大型七面鳥
二式大型七面鳥

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月08日

陸自迷彩のペットボトル入れ買ったった

 先日、仕事で都内は市ヶ谷に行って参りました。
 時間に余裕があったので、市ヶ谷駅の側の自衛隊グッズ専門店「将」に寄ってみました。
 ……何故か陸自迷彩ペットボトルカバーを買ってました……

 いやこれ、「迷彩のペットボトルカバー」ってだけであれば、それこそ100均ででも買えるでしょう。
 んが。これ、側面がガバッとファスナーで開く&後ろがALICEクリップ仕様。

 MOLLEですらなく、ALICEクリップですよ奥様!
 一般ピーポーが買って、ベルトとかに付けることは全く想定してない作りと言えるでしょう(笑)。
 ……つか、陸自の中の人はこれでペットボトル持ち歩くのか?市街地ではむしろ水筒より補給が楽かも知れないけど……ううむ。
 とりあえず、七面鳥はお出かけで持ち歩こうとは思ってます。
  

Posted by 二式大型七面鳥 at 19:05Comments(0)装備その他よしなしごと